· 

ヴィーガンカフェ♪

先日、気になっていたヴィーガンカフェに

お友達と行ってきました。

 

3月にオープンしたこちらのお店は

幕張駅前にあるとても素敵なカフェでした♡

 

ショーケースに並んだヴィーガンスイーツに

テンションが上がり、あれもこれも

食べたくなりました(^^♪

 

ヴィーガンなので、動物性の食材は使っていない

チリビーンズサラダピザと

ソルトキャラメルナッツスコーンを

いただきました。

 

可愛い店内と、美味しいランチに

癒されました。

こんな素敵なお店やりたいよね~と

友人と盛り上がり…

二人とも本業は違うけれど、

"からだにいいもの"に対する興味が強く、

そんなコンセプトのお店がやりたいね、と

以前から話しています。

 

やりたいことが多すぎる私たち。

だからエネルギーが分散しちゃうんだよね。

一つに集中してる人は強いよね。

 

…わかってはいるけれど、色んなことに興味があって

ついつい妄想が膨らんでしまいます(;'∀')

 

でも、やりたいことがあるって幸せ。

やりたいことができるって幸せ。

 

一度しかない人生、色んなことにチャレンジしたい。

けど、自分の使命は何なんだろう?

 

いい歳して、未だ迷走中ですが(笑)

人生まだまだ長いし。

失敗したっていいかな、と

最近思えるようになってきました。

 

家族に迷惑かけない程度に(笑)

チャレンジしていきたいと思っています♪

 

こちらのお店、お近くの方はぜひ

行ってみてくださいね♡

『クイーンズヴィーガンカフェ』

https://www.queensveggiecafe.com/