· 

3月のYOGA CAFE♪

先日は、3月のYOGA CAFEでした♪

 

今月のスイーツは、ジャムサンドクッキー。

 

予定では、抹茶クッキー&ゆずジャムだったのですが

つい最近、無添加の美味しいジャムを見つけたので

色々挟んだら楽しいかも!と思いたちました。

 

そこで、クッキーを抹茶とプレーンの二種類焼いて。

 

6種類のジャムからお好みのものを

それぞれご自分で挟んでもらいました。

カスタマイズって楽しいですよね♡

 

ジャムには大抵、増粘剤やゲル化剤が入っていますね。

香料や酸化防止剤なども…

 

でもこちらのジャムは、果実と甜菜糖とレモン果汁のみ!

これでもこーんなに美味しくできるのに

どうして添加物を入れる必要があるのかな?

 

生徒さんたちとそんな話をするのも

とても楽しいひと時です♪

今回のお茶は、デットクスの季節に

胃腸を整える「クミンティー」

クセがあるので苦手な人もいるかと思いましたが

皆さん喜んで飲んでくれました♡

 

この季節に必要な、頭皮や目の周りのほぐし。

体側のほぐしとストレッチ。

そのあたりを中心にヨガをお伝えしました。

 

まだ冷え込む日もあるので、油断せずに

体調を整えていきましょう♪

 

次回のYOGA CAFEは、3/20(日)です。

まだ空きがありますので、ご予約お待ちしています。