· 

2月のYOGA CAFE

昨日は2月のYOGA CAFEでした。

 

コロナ感染が身近となり

私の回りでもよく聞くようになりました。

心配や不安はもちろんありますが

YOGA CAFEは元気に営業中です(^^♪

 

昨日のスイーツは『米粉マフィン』

ピーカンナッツとキャラメルチョコ入り。

とってもいい色に焼きあがりました♪

焼けてくるいい匂いが漂う中のヨガは

至福のひと時です♡

 

私がいつも作っている、豆乳チャイには

6種類のスパイスが入っています。

スパイスの割合を変えたり種類を変えたり

味を探求したいな~と思いつつ

なかなかできずに定番化しています…

皆さん喜んで飲んでくれて

「そこらへんのお店で飲むより美味しい♡」

と言っていただき、つい甘えております(;'∀')

昨日のブログでも触れたとおり

立春を迎えて春に入った今

自分のためにやるべきことは沢山あります。

この時期にやってほしいセルフケアや

気を付けたいことなどをお話ししながら

ゆったりとヨガをしました。

春のテーマは"ゆるめる"です♪

 

昨日もとても楽しい時間をありがとうございました♡

次回は2/20(日)です!