· 

生徒募集♪

中学受験をする子が多いこの地域。

必然的に塾に通っている子が多く

みんな勉強に忙しそうです(;'∀')

 

うちは通わせていないのでよくわからないのですが

2月はクラスが変わる月らしく

塾の曜日が増えたり変わったり…

 

ということで「ヨガの日と重なった…」

とやめてしまう子が数人。

 

ジュニアの子が「塾ばっか行ってたら息が詰まるから

来れるときは絶対ヨガ来る!」

と言ってくれました。

 

ストレス発散にヨガ行こ~♪というのが

子供たちにも当たり前になったら嬉しいな。

と思った彼女の言葉でした。

 

…ということで

今月からクラスにだいぶ空きが出たので

久々にチラシを配ってみることにしました。

 

ヨガを必要とする子、そしてお母さんに

届きますように☆

 

このチラシは、幕張ベイタウン&幕張ベイパーク

地域に配布される『はっぴーもーる』という

情報誌に折り込まれます(^^♪