· 

YOGA CAFE リクエスト♪

本日は、今年1回目のYOGA CAFE。

リクエスト開催の日でした♪

 

いつもグループでご参加下さる仲良しママ友の方たち。

 

バレンタイン前ということで

リクエストのスイーツはガトーショコラ♡

 

私も大好きで、超おススメの豆腐入りガトーショコラ。

ところが私、いつも使っているのと違う豆腐を用意してしまい…

いつもより固い!

これちゃんとなじむかな…(;'∀')

不安になり、無口になる私…

 

切ってみるまで不安でいっぱいでした。

皆さんにもご心配をおかけしてしまいましたが、

なんとかいつも通りに焼きあがりました~。

 

美味しそうな豆腐だな~と気軽に

いつもと違うものを選んでしまいましたが

本番前に余計なことはするまいと、心に誓いました(笑)

おまけにつけたのは、デーツスイーツ。

クルミとハチミツを混ぜたものを

デーツの中に入れて、胡椒をひとふり。

とーっても甘いですが、全て天然の甘みなので

体にいいこと間違いなし(^^♪

甘党の方にはおススメです。

 

そして、春に備えてのセルフケアのお話&ヨガ。

いつも思っていますが、忙しい皆さんに

自分の体と向き合う時間となれば嬉しいです。

 

今月の通常開催YOGA CAFEは

2/7(月)と2/20(日)です。

7日は満席(キャンセル待ち)

20日はガラガラです(笑)

ご参加お待ちしています!