· 

クッキー缶

今月よりショップカードをスタートしました。

 

ライン公式アカウントに登録いただき

ショップカードを手に入れていただくと

ポイントをためることができます♪

 

ポイントの対象は

①YOGA CAFEに参加

②はちみつ3,000円以上購入

にて1ポイント。

 

10ポイントたまると特典があります。

①YOGA CAFE1回無料

②はちみつ小サイズプレゼント

③ヴィーガンクッキー缶プレゼント

の中からひとつお選びいただけます♡

 

③のクッキー缶の試作を作りました。

12cm×12cmの缶に詰めたのですが

意外と入りました(^^♪

米粉クッキーココア→6枚

米粉クッキー紅茶→6枚

コーンフレーククッキー→10~12片

ブールドネージュ→5個

 

コーンフレーククッキーは薄く伸ばして焼き、

焼きあがったらパキパキと割るので

簡単なのですが見た目がイマイチ…

家族からも、味は美味しいんだけど

見た目が良くないね、と指摘が(;'∀')

 

確かに不揃いなので綺麗ではないですよね~。

検討が必要ですね。

 

ブールドネージュは小麦粉を使っていますが

その他は全て米粉で作っています。

 

米粉は胃腸に優しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

素朴な味で美味しいので、食べてみたい方は

ぜひポイントをためてゲットしてくださいね♡

 

中身は変わる可能性があります。

そして、クッキーは湿気に弱いため、冬場がおススメです。

 

ラッピングしたらこんな感じになりました♪

作るのも詰めるのもラッピングも

ワクワク楽しいクッキー缶作り。

 

皆さんに食べてもらえたら嬉しいです♡