· 

初雪

昨日は千葉で初雪。

久々に結構積もりましたね。

そして寒かったですね~。

 

通勤通学の皆さんは

昨日も今朝も大変だったことでしょう。

お疲れ様です!

 

今朝、ベランダから見た景色は

キラキラしていて、空気が澄んでいました♪

 

昨日は夕方からキッズヨガのレッスンで

直前に千葉にも大雪警報が出てしまい

みんな来れるのかなぁ…と心配しましたが

元気いっぱい集まってくれました。

中一の息子が友達と作った雪だるま。

地元でこんなに雪に触れのはたぶん数年ぶり。

元気に遊んでくれていいことです(^^♪

 

一昨日から小寒に入りましたが、

今年は特に冷えと乾燥の強い年だそうです。

私も、頑張ってケアしていても

乾燥がなかなか落ち着きません。

 

皆さんも体調にお気をつけて

この冬を乗り越えましょう♪