· 

美味♡米粉マフィン

先日作った米粉マフィン。

とても美味しくできました♪

 

ココア&オレンジピールの組み合わせは

王道ですよね。間違いなし(^^♪

 

キャラメルチョコ&ピーカンナッツは

初めての試みでしたがとっても美味♡

来年初のYOGA CAFEはこれに決めました!

以前はスタバのスコーンが大好きでした。

でも自分でスコーンを焼けるようになり

焼きたての美味しいスコーンを

食べられるようになったら

すっかり買わなくなりました。

 

マフィンも最近は上手く焼けるようになり

これならお店で食べるより美味しい♪と

思えるようになりました。

しかも米粉100%のマフィンは

なかなか売ってないので尚更です。

 

自分の好きな具材を入れて

自分の好きなタイミングで

焼きたてが食べられる幸せ♡

 

YOGA CAFEにいらしていただいた方には

レシピもお渡ししています。

自宅で繰り返し作ってくださっている

生徒さんもいて嬉しい限りです。

 

手作りおやつ、心も身体も満たされます☆

 

来年、2022年のYOGA CAFEは…

※1月→リクエスト開催のみ受付け

※2月→通常通り月2回(平日&休日)開催

となります。

詳細は決まり次第お知らせします。

皆さんのご参加お待ちしています!