· 

米型箸置き作りWS

先日、キッズ&ジュニアヨガの親子に向けて

開催した『米型箸置き作り』のワークショップ。

 

こちらは、私が一目ぼれして

「絶対に作りたい!」と思った、

ハンドメード作家さんのオリジナル商品です。

 

知り合いの作家さんだったので、即依頼。

キッズ&ジュニアヨガの親子限定で

開催しました♪

レジン液を使って作るこちらの箸置き。

「簡単だからあっという間にできちゃいますよ」

…って言われていたものの

私をはじめ、レジンを使うのが

初めての人ばかりだったので、

なかなかの難易度でした(;'∀')

 

レジンを型に流すのにドキドキ。

デザインを決めるのにワイワイ。

楽しい時間でした。

みんなそれぞれ個性のある

素敵な作品が出来上がりました。

この日、全部で24個の可愛い箸置きが誕生♪

それぞれのお家で活躍してくれることでしょう。

キッズ&ジュニアヨガでは

定期的に親子で楽しめるWSや

子供や親に向けた講座などを開催しています。

 

毎日を楽しく過ごすために

ちょっとしたワクワクや

役に立つものを提供していきたいと

思っています☆