· 

クッキー缶♪

今流行りの『クッキー缶』

インスタで皆さんの投稿を見ていて

一度やってみたかったやつ(笑)

マネッコして初挑戦してみました♪

 

ヴィーガン米粉クッキー

ココア&アールグレイ

 

いつもは適当にカットするところ

缶のサイズに合わせて慎重にカット。

神経使って疲れました(;'∀')

 

でもピッタリ収まった時の快感♡

1人でテンション上がりました~。

 

こちらのクッキーたちは

いつもお世話になっている方々へ。

 

ヴィーガンスイーツしか作らないので

それが当たり前になってしまい

ヴィーガンだということを伝え忘れましたが

お口に合うといいな~。

 

私的には、卵もバターも使わずに

この味は美味!といつも自画自賛してます(笑)

 

寒くなるとココア味が恋しくなるのは

私だけでしょうか?

無性にココア系のお菓子を作りたい

今日この頃です。

 

簡単で美味しいヴィーガンスイーツは

YOGA CAFEで一緒に作れます♡

美味しい手作りおやつを作りましょう♪