· 

受け入れる

やりたい事と、やらなければならない事。

沢山ありすぎて、何から手を付けよう…と

頭がいっぱいの今日この頃(;'∀')

 

やりたい事と、体力と時間。

 

やるべき事と、気力と時間。

 

最近は、これらの歯車がどうも上手く

嚙み合っていない感じがして

モヤモヤしています。

 

それでも、落ち込んだり、

イライラしたりしなくなったのは

ヨガのおかげです。

 

全ての物事は、起こるべきして起こっていて

それに逆らおうとしても無駄なのです。

大きな流れに逆らうことなく

身を委ねながら、どう快適に過ごすか。

 

自分の中での調和を常に模索しながら

しっかり自分の義務を全うするのみ。

 

ヨガをしていなかったら

今だに自分と向き合えてなかったのかなぁ…

と考えると、ヨガに出会えたことに

感謝あるのみです♡

 

それでも、自分らしく生きるためには

まだまだ修行の道のりが長そうだなー(笑)

楽しみながら頑張ります(^^♪