· 

YOGA CAFE♡カスタマイズ

現在、月二回開催しているYOGA CAFE。

 

毎回、皆さんどんなことに興味があるかな~と

楽しくテーマやスイーツを考えています。

 

参加申し込みが少なくて

「あ~。これはダメだったかぁ」とか

満員になった時は

「やっぱりこれは興味あるよね~」とか

1人で試行錯誤しながら楽しんでいます♪

 

そんな中で、いただいたご意見⇓⇓

「行きたいけどなかなか日程が合わない」

「行けなかったけどあの話が聞きたかった」

「あのスイーツの作り方を教えてほしい!」

 

そんな声にお応えして考えました!

『YOGA CAFE♡カスタマイズ』

 

好きな日程で、好きなメンバーと

オリジナルの内容を組み合わせて

開催します(^^♪

 

アーユルヴェーダを基礎から学ぶも良し。

ヨガ哲学をじっくり学ぶも良し。

ヨガに重点を置くも良し。

スイーツ作りを楽しむも良し。

 

お気軽にご相談ください☆

 

もちろん、今まで通りのYOGA CAFEも

継続していきます。

その都度、違うメンバーで違う雰囲気を

楽しめるのも、私は大好きです♡