· 

キュービックマルシェ開催♪

昨日はキュービックマルシェでした♪

 

生はちみつ、デーツシロップ、ナッツバター

を揃えて出店させていただきました!

 

初の試みでドキドキでしたが

楽しく過ごすことができました♡

 

最初の搬入と商品の陳列を

娘が手伝ってくれました。

今では立派な片腕として頼りになる存在です。

月一回開催のこちらのマルシェ。

月によってムラがあるようですが

昨日はお客さんが少なめだったようで

のんびりと時が流れていました。

 

一緒に出店していた作家さんたちの

作品を見たり、

パン屋さんのパンを買ったり

ランチには手作りのカレーを食べたり…

販売以外にも楽しみがあり楽しかったです♪

 

友人や、キッズ・ジュニアヨガの生徒さんが

親子で買いに来てくれたり

作家さんたちが購入してくれたり…

とても嬉しかったです。

 

今後も、2ヶ月に1回くらいのペースで

出店できればと考えています。

もっともっと、この生はちみつの美味しさが

広がりますように☆