· 

感謝の気持ち♡

先日、夫のお客さんから頂き物をしました。

いつもお世話になっているから…と

キルフェボンのホールタルト!

フルーツ盛りだくさんで

多分一番大きいサイズの

なんとも贅沢なケーキを頂きました。

自分では絶対に買わないやつ(;'∀')

 

こちらからしたら、お客さんなのに…

お世話になっているのはこっちなのに…

 

でも素直に感謝の気持ちを表せる人って

そういう駆け引きとか計算高さとかなくて

本当に素敵な心の持ち主なんだろうなぁ…と

尊敬してしまいます。

 

私も、そんな素直で素敵な人になりたいな…

と思ってはや何年たつのでしょう(;'∀')

 

さすがのキルフェボン♪

とってもとっても美味しくて

心もお腹も満たされました♡

 

普段、ヴィーガンスイーツを作っているので

よく体にいい物しか食べないのでは…と

言われるのですが。

全然、何でも食べます(笑)

 

食に気をつけるようになった最近は

やはりだいぶ量は減りましたが

たまのご褒美や、頂き物は

有難く美味しく、何でもいただきます♡

みなさん遠慮しないでくださいね(笑)