· 

YOGA CAFE vol.7

次回の『YOGA CAFE』のお知らせです♪

 

休日開催→8/22(日)

平日開催→9/7(火)

 

早いもので、もうvol.7。

1テーマ毎に2回開催しているので

14回目となります。

 

私は元々、大人数が苦手で

集団の中ではなかなか発言ができない

タイプです。

まぁ、日本人には多いですかね。

 

少人数だと、とても居心地がよく

レッスンも少人数制が好き。

 

YOGA CAFEは、4名までなので

いつも和気藹々と楽しくて

こちらが癒されています。

 

さてさて、次回のテーマは

『ヨガ的心の整え方 part.2』

前回の"ヤマ"に続き、今度は"ニヤマ"。

 

ニヤマ=やった方が良いこと

 

日常生活において、心得るべき事柄

5項目について学んでいきたいと思います。

 

そしてヴィーガンスイーツは、

『ココアマフィン』

米粉+大豆粉で、ふわふわのマフィンを作ります。

 

中にはオレンジピールを入れようと

思っています。

チョコとオレンジ、相性がいいですよね♪

 

ヨガは、いつものリラックスメインより

セルフケアをメインにしてお届けしようと

思っています。

 

夏の疲れが出てくる時期になりました。

紫外線をたくさん吸収した目のケア。

冷房で冷えてむくんだ足のケア。

…など、体をチェックしながら

ケアしていきたいと思います。

 

休日、平日ともにまだ空きがあります。

ご参加お待ちしています♡