· 

YOGA CAFE 番外編♪

先日、生徒さんからリクエストをいただき

『YOGA CAFE 番外編』を開催しました♪

 

◎お友達同士で参加したい

◎アーユルヴェーダの基礎を学びたい

◎スパイスクッキーを作りたい

 

というご希望に沿ってカスタマイズ。

 

知らない人同士、交流したり

参加メンバーによって雰囲気が違ったり…

といういつものYOGA CAFEも

とても楽しいのですが、

お友達同士だと気兼ねなくワイワイできて

それもまたいいな~と思いました。

 

私の都合で、開催時間がお昼をまたいでしまったので

軽食にキチュリを用意しました。

 

皆さん初めて食べるとのことでしたが

とっても好評で、ひと安心♡

「作り方習いたい!」と次回のご希望も

いただきました。

 

普段のYOGA CAFEは、お子様連れは

ご遠慮いただいていますが

今回は友達なのでOKとし、一人だけ

2才の子が一緒でした。

 

その子が、スパイスクッキーもキチュリも

とっても美味しそうにパクパク食べてくれて

その笑顔に癒されました~。

 

そんな番外編は、3~5名集まっていただければ

ご希望の日時、内容をご相談の上

開催いたします(^^♪

ぜひお友達同士で遊びに来てくださいね☆