· 

父の日

昨日は父の日でしたね。

 

先日、娘と一緒に、お友達が主催する

アイシングクッキー教室に行ってきました。

 

父の日のプレゼントに、父の日バージョンの

アイシングを楽しんできました♪

 

娘と一緒にやるのは3年ぶりくらい?

娘も随分上手になっていてビックリ。

アイシングでちゃんと字を書けていました。

 

私にとっても、この手作業の時間は

とても集中できるマインドフルな時間♡

黙々と集中できる作業が大好きです。

 

父の日のプレゼントと言いながら

結局は自分のための時間(笑)

 

娘もお友達と一緒に楽しそうにアイシング。

親子で楽しい時間を過ごしてきました♪

 

父の日や母の日、誕生日にも

特にプレゼント制度のない我が家。

 

作ったアイシングクッキーは、とりあえず

父の元に渡った後、みんなで食べます(笑)