· 

生徒募集☆

4月、5月とメンバーの入れ替えが

多いキッズヨガクラス。

 

新しい仲間が増えるのはもちろん

嬉しいことです(^^♪

 

ただ、定員6名のクラスですので

新しい仲間が入るということは

やめていく仲間もいるということで…

 

「辞めます」と言われると

なんとも寂しい気分になります。

なかなか慣れない…(笑)

 

年度切り替えやお家の事情、

今はヨガが必要なタイミングではなくなった。

色々な事情があるので仕方ない。

 

そして、ヨガは誰にでもいつでも

開けているものであり、

また必要な時に戻ってこれるよう

私は教室を続けていくことが大切。

 

細々でも続けていけば

きっと必要な人が、その人のタイミングで

見つけてくれることでしょう☆

 

YOGA=繋がる

という意味です。

 

タイミングやご縁で、

繋がる必要があるものは

きっと自然と繋がります。

 

私は私のスタイルをしっかりと

確立することに尽力します♪

 

そんな訳で…

只今生徒募集中です!!

【幕張ベイタウン教室】

*低学年 2名

*中学年 3名

体験お待ちしています☆

 

幕張本郷教室は満席です。

体験は随時受付けています。