· 

身体によいもの♪

身体に良いものを、日常から摂り入れるように

アーユルヴェーダを学んでからは

随分意識するようになりました。

 

今でも、スナック菓子やファストフードなど

普通に食べますが…。

 

これは食べちゃダメというのは

ストレスになるので

 

良いものを摂り入れるように気をつけると

食べられるトータル量は同じなので

少しずつ良いものに置き換わっていきます。

 

マーガリンをギーに。

蜂蜜は生はちみつに。

食べすぎたな…と思ったらキチュリ。

などなど、少しずつシフトしていくと

段々と身体が欲するもの自体が

変わってくるように思います。

 

この度、またまた出会った私のお気に入り。

THREE NUTSの『ナッツバター』

 

三種類のナッツと、甜菜糖、海塩のみで

作られたナッツバターは、

素朴な味ですが甘すぎず濃厚。

 

ナッツにはとても高い栄養価があります。

アーユルヴェーダでも、ナッツは

サットヴァ(純粋質)な食べ物として

推奨されています。

 

こちらのナッツバターも、在庫があります♪

 

食べてみたい方はお知らせくださいね。

私と直接会える方に限りますが

レッスンやYOGA CAFEでお渡しできます。

 

130g 1300円です♪