· 

入学式

昨日は息子の入学式でした。

お天気に恵まれ、気持ちの良い青空。

気づけばもう新緑が綺麗な季節です。

 

大きな学校で、新入生は250名近く。

新しい生活、出会いが楽しみです♪

(入学するのは私じゃないけど)

 

息子は小さい頃から

死ぬとか生きるとかいうことに敏感で

先日も「明日の朝、ちゃんと目が覚めるか

心配なんだよね。だからオレ夜嫌い」

なんて繊細なことを言っていました。

 

子供の頃はもちろん、大人になっても

秒で寝れる私とは大違い(笑)

 

「ま、考えても仕方ないよね。

目が覚めるときは覚めるし、

覚めないときは覚めないもんね」

なんて、どうしようもないことしか

言えない母(;'∀')

 

ちゃんと息子と語れるように

もっとヨガ哲学の勉強が必要です…。

 

これから沢山の経験を積み、

”生きる”ことを大いに楽しんでもらいたいと

心から思います。

 

これからの成長がとっても楽しみです。

期待せず、希望を持って

見守っていきたいと思います☆