· 

ホワイトチョコ&ナッツスコーン

昨日のおやつに焼いたスコーンは

ホワイトチョコとナッツ入り。

 

とっても美味しい出来上がりになりました♡

 

いつも言っていますが、焼きたてだったら

なんでも美味しい♪

特にスコーンは焼きたてに限ります。

 

でも、昨日はレシピも少し変えて

豆乳をアーモンドミルクに。

いつもポッカレモンで済ませているところ

本物の(笑)レモンを絞り。

ブラックではなくて初めてホワイトチョコ♡

 

だからどう変わったのか、

説明はできませんが…

確かに美味しかったです(^^♪

 

「あ~スコーン食べたいなぁ」と思い立ち

30分もあれば焼きあがる&片付けも終わる。

そして出来立てが食べられる。

 

バターを室温に戻して……とか

調理器具がベタベタ…後片付け面倒…とか

わずらわしさがなくパパッとできちゃうのが

ヴィーガンスイーツの良い所♪

なんて素晴らしいんでしょう。

おススメですよ。

 

このスコーンは『YOGA CAFE』でも

絶対にやります。

お楽しみに☆