· 

YOGAバッグ♡

オリジナルトートバッグが届き

先週から子供たちの手に渡っています♪

 

全部で15個の注文をいただきました。

 

みんなのお揃いバッグ、可愛い♡

 

ナイロンなので水や汚れにも強いし

デイリーバッグとしても使ってもらえたら

嬉しい限りです。

 

今回、沢山のバッグを作成してくれたのは

Creemaのハンドメイド作家の"miona"さん。

 

期限を過ぎての追加注文にも

快く対応してくださり感謝です。

 

私が、将来キッズヨガウェアを作りたい

という夢を話をしたら

今後お洋服の作成も考えているとのこと!

今はパターンをおこせないけれど

その時のために腕を磨いておきます!

と言ってくれました(^^♪

 

またいつか、第二弾の作品を

一緒に作れたら嬉しいな、と

密かに思っています。

 

やりたいと思っていることは

口に出してなるべく多くの人に

話すといいと、何かで読んだので

最近は臆することなく、やりたいことを

公言するようにしています♪

 

今年は『やりたいことをやる!』が

テーマの私です☆