· 

バレンタインチョコ♡

もう二日も過ぎてしまいましたが

皆さん今年のバレンタインは

どんな感じでしたか?

 

世の中がこんな状況なので

なんとなく例年よりも静かな気がしたのは

私だけでしょうか……

 

手作りを控えたり

義理チョコや友チョコも控えめで…

なんとなく私もいつもより

チョコ選びに気合が入りませんでした。

 

とは言え、ちゃっかり

自分用のローチョコレート選びには

相変わらず気合を入れています(笑)

 

今回は、青森のお店『SWEETEST DAY』

のチョコを買ってみました。

色んな種類があって、ミニサイズもあるので

いくつか買ってみました(^^♪

ちょうどバレンタイン前に届き

自分へのギフトに♡

 

まだ全種類は食べていませんが

具(?)もしっかり入っていて美味しいです。

 

個人的には前回の『Choco Reko』

のチョコの方が後味がすっきりして

魅力的だったかな、という感じです。

 

同じローチョコレートといっても

これまた奥が深そうです。

お気に入りの逸品を見つけるまで

色々食べてみたいと思っています♪

 

おすすめのローチョコがあったら

ぜひぜひ教えてくださいね☆