· 

グラノーラクッキー

グラノーラクッキーも何回目かな?

今回のレシピはなかなか上出来♪

 

薄ーく焼いて、パリパリとした食感。

おつまみみたいに手が伸びてしまいます(笑)

 

シナモンを入れ忘れて

とても素朴な味に仕上がりました(;'∀')

 

でも後引く美味しさです♡

 

動物性のものを使っていないと

食べた後もお腹がもたれません。

 

私もヴィーガンスイーツばかりを

食べているわけではなく

子供たちと一緒に市販のお菓子だって

けっこう食べます。

 

それでも、体がヴィーガンスイーツを

欲することが多くなり

そうすると作る機会も増えます。

 

そして何より、

「お母さんが作るお菓子、美味しい」

と言ってくれる息子と

「んまっ!」と何でも食べてくれる娘。

子供たちがいるので張り切って作れます♪

 

喜んで食べてくれる人がいることは

幸せなことです。

やはり張り合いは大切ですね☆