· 

祝日キッズヨガ☆

昨日は祝日でしたが

木曜日のレッスンに祝日が重なることは

なかなかないので。

 

お父さん、お母さんをお誘いして

親子で楽しくレッスンをしました♪

 

子供たちはもちろん大喜び♡

普段忙しい保護者の方は

せっかくの祝日、

ゆっくりしたかったかな…(笑)

 

でもやっぱり、親子でふれあい体を動かし、

同じ時間を過ごすことは

とても大切なことだと思います。

特別なことはせず、

いつもやっているレッスン内容を

親子で楽しんでもらいました。

 

なんとも微笑ましい光景☆

今はコロナでできないペアポーズも

親子だったら問題なし。

最後は子どもたちからのリクエスト

リラックスポーズ『岩の上のトカゲ』

 

大きな大人の岩の上に

子供のトカゲがのびのび~っと。

 

これ、とっても気持ちいいんです。

子供たちも大好きなポーズ♡

 

小学生も高学年にさしかかると

親と一緒を嫌がる子が増えます。

 

親子で触れ合える貴重な時間は

そんなに長くないですね。

またこんな機会が作れたらいいな♪

 

お休みのところ参加してくださった

保護者の方に感謝です☆