· 

YOGA CAFE♡

今月よりスタートの『YOGA CAFE』

(レッスン詳細はイベント欄をご覧ください)

 

第一回の2/20(土)は満席となりました♪

 

平日開催のご希望をいただき追加した

3/9(火)も、嬉しいことに満席となっています。

 

皆さんを自宅にお招きするため、

大掃除をしない我が家は

只今少しずつ大掃除中です(笑)

 

普段見慣れてしまっている…というか

見ないふりをしている汚れって

結構沢山あって。

この機会に、月一回大掃除ができて

いいかも~と思っています♪

 

とにかく、のんびりくつろぎに

来ていただきたい、このYOGA CAFE。

 

くつろぎながらも、自分のためになることを

学んだり実践したりしながら

生活に結びつけてもらいたいな、と

思っています。

 

初回はどうなることやらドキドキですが

気合を入れすぎず、ゆるゆる~と

やりたいと思います。

 

ちょっとお茶しに行くような感覚で

遊びに来てくれたら嬉しいです♡