· 

散歩♪

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした♪

 

お友達に誘われて、午後からお散歩。

 

本当は今日、ママ向けのイベントで

ヨガレッスンをする予定でした。

……が、緊急事態宣言のため中止。

 

楽しくさせてもらっていた、

学校での月1回の放課後ヨガも

宣言中は中止となりました。

 

残念なことも多いけれど、大丈夫♪

 

流れに逆らっても疲れるだけなので。

流れには身を任せるに限ります。

そして、目の前のことをコツコツと

やるのみです。

 

それが散歩であれば、散歩を楽しむのみ♪

 

お友達とおしゃべりしながら

温かくて気持ちの良い海岸沿いを

気づけば一時間半も歩いていました(笑)

 

海がキラキラ、とても綺麗でした♡

 

コロナの影響が大きい今ですが

やり場のない怒りや悲しみに捉われず

自分に与えられた課題は何だろう…と

じっくり考える時間になるといいですね☆