· 

2020年

昨日が仕事納めだった方が多いでしょうか。

私は一足お先に、土曜日の朝ヨガで

今年の仕事納めでした。

 

一年前には想像できなかった一年後。

 

みんなそれぞれ大変なことが多かった一年。

 

そんな中でも、ヨガを続けてこれたこと

通い続けてくれた生徒さんたちが

いてくれたことに、感謝しかありません。

 

来年はさらに、自分がやりたいことを

どんどんやりたいと思っています。

 

周りの目や評価を気にしたり、

自分が傷つくことを避けようとする

傾向がある私。

 

人間を苦しめるのは『不安』『恐れ』『嫌悪』

だそうです。

その根本にあるのは『執着』

 

執着を少しずつ手放し、

恐れずにやりたいことをやる!をテーマに

来年も頑張っていきたいと思います♪

 

2020年、本当にありがとうございました☆

 

2021年もどうぞよろしくお願いします♡