· 

気晴らし♪

今日はお友達とご近所ランチ♪

近所に海があり、素敵な眺望を眺めながら

美味しいランチが食べられるのは

幸せなことです♡

 

そして一緒にランチをしてくれる

お友達がいるおかげで

とっても気晴らしになります。

 

同じ理学療法士として同じ街で活動する

『BLUE LAGOON』主催のまゆみさんは

向いている方向が一緒なので

こんなことやりたいんだ~と

話しているだけで実現できそうな

気がしてきます。

 

頑張りすぎずにマイペースながらも

お互い切磋琢磨しながらボチボチ進める

よき友です♡

 

ランチの後、ギリギリ晴れ間のあるうちに

テラスでデザート(^^♪

楽しい時間が過ごせました。

 

来年の目標を公言してきました。

やりたいことはどんどんやっていきたいな~と

思う今日この頃ですが……

すぐに息切れするので(笑)

ほどほどに頑張ります☆