· 

リフレッシュ♪

昨日は久々にお日様の出ない

寒い一日でしたね。

 

私はリフレッシュタイムを取り

スタバでのんびり読書をしてきました♪

 

TSUTAYA併設のスタバ。

皆さんも利用したことあるでしょうか?

好きな本を持って来て読めるという

何年経っても「素晴らしいシステム♡」

と毎度思います。

 

昨日はクリスマスシーズンということで

ブッシュドノエルをいただきました。

濃厚で美味しかったです。

ちょっとお値段高いけど(;'∀')

 

そして『MOE』という絵本雑誌を

読みあさり、最近枯渇していた

絵本情報をたっぷり仕入れてきました(^^♪

 

気になる絵本を片っ端から図書館で予約。

届くのが楽しみです。

図書館というのも、改めて考えると

なんと素晴らしいシステムなんでしょうね。

無料で本が読めるなんて。

 

市内の図書館にない本は

県内から取り寄せてくれるし、

県にもなければ買ってくれるんですよ~!

おばあちゃんみたい(笑)

 

まぁそんなこんなで、一人でまったり

好きなことをする時間。

短くてもリフレッシュになりました。

定期的に必要な時間ですね☆