· 

ペアポーズ

キッズヨガにはペアポーズがあります。

 

これがなかなか盛り上がって楽しいし

子供たちも大好きです。

 

そして、相手を思いやる気持ちや

相手と呼吸を合わせたり

相手と自分との距離や力加減などを図る

…といった”非認知能力”を

育むことができます。

 

そういったことをクリアして

成功した時の子供たちの嬉しそうな顔☆

見ている私も嬉しくなります(^^♪

 

……ですが~

コロナの影響で当然のことながら

今はできないので。

残念でなりません…。

早く心置きなく、以前のように

ペアポーズができる日が訪れるといいな。

 

頭を突き合わせて

みんなで手をつないで

ペアポーズを楽しめる日が

一刻も早く戻りますように☆