· 

2020年 運動会

5月に開催される予定だった

小学校の運動会が今日開催されました。

 

二学年毎に時間を分けての開催。

当然ですが超短縮バージョン…。

 

息子にとっては小学校最後の運動会。

残念でなりませんが、開催できただけでも

今年は有難く思わなければですね。

 

息子は運動系は得意な方ではなく

特に見所はありませんでしたが(笑)

6年間ずっとそうなので

まぁ、ニコニコ頑張っている姿が

見れるだけで十分としましょう(^^♪

 

対称的に娘は運動が得意なので

張り切って頑張っていました。

今年もリレーの選手を目指していたのですが

リレーは残念ながら中止。

来年に期待します。

 

雨予報で心配だった天気もなんとかもち

チラッと青空も♪

ひとまず無事に終わり一安心。

 

それにしても…

マスクをしながらの運動会は

やはり異様な光景でした。

 

体操服に帽子にマスク。

もはや自分の子供を見つけるので必死。

小学校最後の運動会。

感動に浸る暇はありませんでした(;'∀')