· 

学校ヨガ2

昨日は子供の通う学校で

ヨガをしてきました。

我が子たちは参加していませんが…

 

自由参加の放課後活動。

ヨガを選んで参加してくれた子供たち。

嬉しい限りです(^^♪

 

コロナの影響でスタート時期が遅れ

回数も減ってしまいましたが

今年度は全部で6回おじゃまします。

 

野球やサッカーなどおなじみのスポーツに加え

今年初めて『キッズヨガ』が

仲間入りさせていただきました。

声をかけてくれた役員さんに感謝です☆

先生や保護者の方の反応も良かったと聞いて

1人でニンマリ(笑)

 

贅沢に、絨毯敷きのお部屋を

用意していただきました♡

これからの寒い季節

体育館はちょっときついので

本当にありがたいです。

 

それにしても

始めましての子供たちとヨガをするのは

何気に緊張します(;'∀')

 

でも3~5年生の女子だけだったので

なんともスムーズに運ぶこと(笑)

 

普段から運動している子が多かったですが

運動とヨガの違いをどこまで伝えられるか…

次回に向けてじっくり考えたいと思います♪

 

昨日は、キッズヨガレッスンが4本。

心身共に消耗しました(笑)

そして夜、背中を痛めたことに気づき…

情けない~(;'∀')