· 

ヨガ初心者♡

昨日のYONDER YOGAレッスンに

「ヨガ初めてです」という方が

8カ月のお子さんと来てくれました。

 

お子さんが人見知り真っ最中なので

ほとんどできないかも…と言っていましたが

見守りのスタッフの方のおかげで

かなりしっかりと参加できていました。

 

初心者の方が、ヨガスタジオに

足を踏み入れるのは

けっこう勇気が要るようで…。

こちらからすると初心者さん大歓迎で

なんの壁もないつもりなのですが

ちょっと敷居が高いイメージが

あるのでしょうか?

 

私のクラスは超初心者向けなので

何にも心配はいりません♡

そもそもヨガは、自分の体と向き合って

たっくさん呼吸すればそれでOK♪

 

普段やらない動きをしてみて

「こんなに硬いんだ~」とか

「こんなところ伸びるんだ~」とか

何かしら感じてくれれば十分なのです。

 

 

しかも今なら♪

『千葉市習いごと応援キャンペーン』

来年5月まで実施中なので

初心者さんで「続けられるかな…」と

心配な方。

お子さんがいて「満足に受けられないかも…」

という方はチャンスです!

 

1回のレッスンが800円程度で受けられる、

たぶん二度とない機会です!

昨日いらしたママも

「子供が泣いてできなくても、

この値段なら片目つぶれるかなーと思って」

とおっしゃっていました。

本当にその通り♪

 

みなさんぜひご利用くださいね☆