· 

子連れヨガ♪

今月からYONDER YOGAでの

リラックスヨガのクラスが

毎週水曜日となり

お子様連れもOKとなりました♪

 

コロナでお休みになる前は

月に2回のお子様連れレッスンを

やっていましたが

実に半年ぶりにスタジオに

赤ちゃんの声が戻ってきました☆

 

昨日は二人のお子さんが来てくれました。

相変わらず、他の生徒さんも温かく

赤ちゃんの泣き声やお子さんのお喋りも

ニコニコと見守ってくださり

レッスン終了後の交流も

なんとも和やかな雰囲気。

有難い限りです(^^♪

 

「ずっとこのレッスンの再開を

待ってたんです!」

と言ってくれたママ。

コロナの期間はきっと辛かったでしょうね…

こんなにしっかりヨガができるなんて♪

と喜んでいました。

 

これもお子さんの見守りをしてくださる

スタッフの方がいるおかげ。

レッスンの間、しっかりお子さんを

みてくれるので本当に助かります!

感謝感謝です☆

 

もちろんママじゃないとダメな時も

あるけれど。

お子さんがご機嫌な間、ママたちが

少しでもリラックスすることができたら

嬉しい限りです。

 

YONDER YOGAのレッスンは

完全予約制です。

ネットにて予約の上お越しください。

https://www.yonderyogajapan.com/6-1