· 

リングフィット

世間的には今更な時期ですが

”リングフィットアドベンチャー”

を買いました♪

 

コロナ自粛中には大人気で

手に入らなかったそうで。

今でも店頭に並ぶことは無く

抽選に申し込み、手に入りました。

 

私も運動不足が続いていて

もともとインドア派なのに加えて

自粛によりさらにインドアに…(;'∀')

 

出不精なので、体を動かすことが

とにかく続かない私…

以前ブログに書いたウォーキングも

ストップしてしまいました(笑)

 

これから冬になると

もっと動かなくなるな~と思い

リングフィットを購入してみた訳です。

 

やってみると意外とキツイ!

けっこう汗かきます。

じんわり筋肉痛になります。

1人だと続かないかもしれません(笑)

 

子供と一緒に楽しくできるので

お付き合いしてもらって

頑張ろうと思います(^^♪

 

いつまで続くか…

自分でもお楽しみです♡