· 

キッズヨガとは…

今日から10月のスタートですね。

今年もあと3ヶ月…

2020年は衝撃の年でしたね(;'∀')

 

そんな衝撃があったからこそ

”気づき”があった方も

多いのではないでしょうか?

 

私も慣れない出来事に

心身ともにぐったりすることも

多かったですが

改めて、自分のやりたいことや

やるべきことと向き合う時間にも

なったような気がします。

そんな大それたことではありませんが(笑)

 

その一つが『キッズヨガ』

色んなことがやりたくて

あちこち手を出したくなるけれど

やっぱり一番大切にしたいのは

キッズヨガだな~と再認識。

 

…というわけで、

このHPのキッズヨガ・ジュニアヨガの

ページをちゃんとしました(笑)

 

3年間、自分がやってきてたどり着いたこと

ようやく文章にできるまで落とし込めました。

”想い”と”現実”が、

まだまだ嚙み合っていないことは

多々ありますが、

想いをとりあえず言葉にできたので

形にしていくのはこれから。

 

カメの歩みの私には

これが最大限のペース(笑)

自分が苦しくならない程度に

頑張ります(^^♪

 

ご興味ある方は

『キッズヨガ・ジュニアヨガ』のページ

覗いてみてくださいね☆