· 

サットヴァランチ

昨日は、以前から行ってみたかったお店に

ランチをしに行きました♪

 

『キレドベジタブルアトリエ』

 

野菜たっぷりのランチプレート

まさにサットヴァな食事です☆

 

ボリュームがあっても、肉が入っていないので

とてもお腹にやさしくペロッと食べられます。

 

食べた後も、もたれることなく

スムーズに消化されているのを感じます。

理想的な食事です(^^♪

 

今は子供たちも食べ盛りで

肉や魚を使わないわけにはいかないけれど

いつかこんな料理が作れるようになりたいな…

全てのデザートにも野菜を使っています。

 

私が食べたのは

トマト&ココナッツ&ホワイトチョコのマフィン。

 

これまたボリューミーでしたが

余裕でいただけました。

 

こだわりを持って作るって本当に素敵です。

お店では、目的の一つだった

ヒンメリ展が開催中。

小さい店内ですがとても賑わっていました。

 

ヒンメリは天井からつるして飾るもの。

軽いので少しの風でゆらゆら動き

とてもきれいです。

 

私が気に入ったヒンメリは

麦でできたちょっとお高めなもの。

お値段に悩んでいるうちに

他の方が購入していかれました(;'∀')

 

ヒンメリとはまたの出会いを楽しみに

変わりに可愛いドライフラワーを

購入してきました♪

 

いつも楽しいランチ時間を一緒にしてくれる

Blue lagoonのまゆみさん

昨日もありがとう♡