· 

ライブ配信

YONDER YOGAスタジオでは

通常レッスンのライブ配信を行っています。

 

スタジオでのレッスンに

zoomを使って自宅からも参加できます。

 

このレッスンが始まって2回目の昨日。

まだ慣れなくて、スタート前の準備で

あわあわしてしまう(笑)

 

あれ、カメラが映らない…と慌てて

オーナーの先生に連絡しようと思ったら

肝心のコンセントがささってなかった(;'∀')

 

レッスンが始まる前に変な汗…

 

スタジオ4名、オンライン2名という

少ない人数なのに

1人で勝手にバタバタしています(笑)

はやく慣れなければ。

 

昨日はリラックスヨガのクラス。

”内観”をテーマに

伸び伸びと体を動かしました。

 

季節の変化とともに

体調も変化してくる時期です。

 

自分の体の声をよく聞いて

自分の内側を見てあげる練習は

とても大切です。

 

「なんか変だな」ということに

どれだけ早く気づいてあげられるかで

体調が崩れる前にケアすることができます。

 

ぜひぜひ、じっくり体を観る時間を

作ってあげましょう♪