· 

ウォーキング♪

昨日の夕方、珍しくウォーキングを

してみました。

 

コロナの影響で、かれこれもう半年…

あまりにも運動不足で

体力が落ちてきているのを感じます。

 

主人がランニングをしているのですが

最近の暑さに、ランニングではなく

ウォーキングにしようかな、と

言っていたので

「それなら私も…」と思い立ち

一緒に行ってみました。

娘もキックボードで参加。

 

3.5km程度の道のりを、約1時間かけて…

ウォーキングというかお散歩レベル(笑)

 

それでもかなり疲れて後半はバテバテ…

足首が痛い…

横っ腹が痛い…

 

最後は娘のキックボードを借りる始末(笑)

なんとか帰宅…(;'∀')

やはり運動不足を実感しました。

 

でも、夏の夕方の空がとても綺麗だったこと。

夜はぐっすり眠れたことは、

(いつもよく眠れていますがそれ以上に)

良かったです☆

 

体力・筋力維持のために

ボチボチ続けられたらいいな~と

思います。

…なんか意思が弱い(笑)

 

ちなみに、この写真の雲は

『かなとこ雲』といって

積乱雲が発達してみられる雲だそうです。

この雲の真下ではゲリラ豪雨になっている

ことが多いそうです。

 

8月も今日で終わり。

夏の雲がみられるのもあと少しですね(^^♪