· 

絵画展

息子が昨年、5年生の時に

学校で描いた絵が推薦され

『世界児童画展』に出展されました♪

 

昨日、その絵画展を見に行ってきました。

3才から中学生までの

個性あふれる作品に感心。

 

私は、今は絵を描いたり

塗り絵をするのが大好きですが

小学校の頃は全然得意じゃなくて

賞を取るなんて無縁でした。

 

息子はいつの間にか

絵を描くのが好きになっていて

暇があるといつも絵を描いています。

やっぱり好きだと上達しますね。

 

一年前の自分の作品を見て

色々と納得いかないようでした。

 

私には到底描けないので

アドバイスなどできません…(;'∀')

息子は絵画教室に通いたいと

言っているのですが

近所に見つけられずにいます。

 

今は絵画教室も

オンライン受講とかあるのかな?

どなたかおススメの教室があったら

教えてください☆