· 

カレーランチ

昨日は友人とランチ☆

 

ずっと行ってみたかった

『シタール』というカレー屋さんへ。

(検見川神社の近くにあります)

 

開店前から行列ができるという

有名なインドカレーのお店です。

 

昨日は暑くなく、気持ちのいい気候だったので

サイクリングがてら自転車で♪

 

うちから15分ほどで到着。

11:30開店なのに

11:00に着いたときには5番目。

その後、続々と並んでいました。

 

スパイスカレーは好きだけど

辛いのは苦手で(笑)

辛さ控えめのベジタブルカレーを

いただきました。

 

ナンやチキンもとても美味しくて

ボリュームもあり

満腹になりました♡

 

定期的にランチをしている友人

BLUE LAGOONのまゆみさん。

 

同じ理学療法士の資格を持ち

同じ街でお仕事をしている彼女は

私のメンターです。

 

何事も真面目にテキパキとこなす

とても尊敬できる人です。

8つも年下なんですけどね(;'∀')

 

定期的に会って

よい刺激をいただいています☆

 

シタールは、店内の雰囲気も良く

駐車場もたくさんあるので

お近くの方は行ってみてくださいね(^^♪