· 

オンラインレッスン終了!

コロナの影響で

レッスン場所が閉鎖され、

4月末からオンラインに切り替えて

レッスンをしてきたキッズヨガ。

 

幕張本郷教室は

6月から再開していましたが、

 

幕張ベイタウン教室も

今週からようやく練習場所が見つかり

対面レッスンを再開できることになりました(^^♪

 

そのため日曜日をもって、

オンラインレッスンは終了。

2ヶ月ちょっとで、計26回!

 

全てのレッスンに

デモとして参加してくれた娘。

 

私は画面にくぎ付けで必死だったので、

娘の事はかなり置いてけぼりにしてしまったけれど…

文句も言わずに付き合ってくれて

感謝です♡

 

以前は、

自分のことを見てくれてないと不貞腐れ、

機嫌を損ねて大変だったのですが、

だいぶ、だいぶ、成長しました!

 

娘のために始めたキッズヨガですが、

今や娘に助けられて成り立っている教室です(;'∀')

 

いつまで一緒にできるかな~。

でもヨガは一生ものなので

長~く一緒に楽しめるはず☆

 

オンラインでは

お父さんやお母さんも一緒に参加してくれて

とても楽しかったです♪

 

でも、せっかくリアルのレッスンに戻れたので。

コロナの収束を願うばかりです…。