· 

一人時間

昨日は年に一度あるか…という

 

夫と子供たちが、

義父母の家に遊びに行き

誰もいない、一人で過ごす夜☆

 

野菜たっぷりのスパイスカレーを作り

(子供たちが嫌がるので普段はバーモントカレー)

 

見たかったドラマを見ながら

(普段、私にチャンネル権は一切ありません)

 

のんびりいただきました♡

 

子供たちは

「お母さん、一人でごはん食べるの?」

「かわいそう」

「一緒に行こうよ」

と言ってくれましたが(笑)

 

貴重な一人時間

満喫させていただきました(^^♪

 

いずれ一人になった時には

「あの頃は良かったな~」

と思うのでしょうが…

 

今は一人の時間が

欲しくて仕方ありません(笑)

 

スパイスカレーは、野菜入れすぎ…

味も見た目もまだまだ…

練習が必要です(;'∀')

 

普通のカレーも大好きですが

スパイスカレーはしつこくないので

たくさん食べられ、もたれません。

 

子供たちが大きくなった時には

美味しいカレーを食べさせてあげられるように

地道に練習していきます☆