· 

千羽鶴完成!

子供たちとコツコツと作ってきた千羽鶴。

 

母の入院の前に完成!

 

なんとか間に合いました~(^^♪

 

千羽鶴を作ったのは初めてで、

色の組み合わせとかは微妙ですが

まぁそこは目をつぶってもらって(笑)

気持ちはちゃんとこもってます♡

 

とても喜んでくれて、

手術前の勇気づけにはなったでしょうか☆

 

頑張ることは本人にしかできませんが、

少しでも励みになるよう

病室に持って行ってもらおうと思います。

結構かさばるけど(笑)

 

初めての手術

不安がいっぱいだと思いますが、

与えられた命を生きるしかないので。

気持ちで負けないよう

持ち前の根性で

乗り切ってもらいたいと思います。

 

私と子供たちは

今までお世話になった

恩返しをする番です♡