· 

スタジオ再開 ♪

丸々2か月間、お休みしていた

幕張本郷『YONDER YOGA』スタジオでの

キッズヨガレッスンが再開しました!

 

会いたかった子供たちのパワーを久々に感じることができて嬉しかったな♪

 

スタジオ自粛中、オンラインレッスンで画面越しには会っていましたが…

 

ちょっとした雑談で笑ったり、

アイコンタクトで意思疎通をしたり…

というのは、リアルじゃないと難しい。

 

オンラインがとっても便利なのは新たな発見だったけれど…

 

相手の表情やしぐさ、空気感などは、

やっぱり直接会っていないとわからないな~というのも発見でした。

 

そして何より、

エネルギーの交換に関しては、

オンラインよりリアルに限る!

と今日改めて思いました(*'▽')

 

それから、

YONDER YOGAのスタジオの空気が、

やはりエネルギーに満ちているのです☆

 

 

今日のレッスンは久々なので、

ゆるゆる~っと動き、

最後にリラックスポーズをいくつか。

 

ボルスターを重ねて

思いっきり胸を開いて呼吸。

「きもち~!」と子供たち。

 

マスクが苦しいのが残念…

早くマスク外して思いっきり呼吸したいね♡